【 1分でわかる 】ダイエットに必要なビタミン【 正しいサプリの選び方 】

かじ
ふくろう
ふくろう

ダイエットには、食べないってだけじゃ痩せにくいってのはわかるかな?
効果的なダイエットの知識をつける事で【 不要なダイエット商材 】に手を出さずに最低限の出費で栄養を整えるのが大切だよ!

 

☑本記事の内容

1.ダイエットに必要なビタミン

2.ビタミンが足りてない合図

3.最安値でサプリを買うと何円ぐらい?

 

1.ダイエットに必要なビタミン

 

ダイエット論は結構たくさんあるけど、結局ダイエットに必要な栄養素って2つだよ!

【 食物繊維 】【 ビタミンB群 】この2つの摂取はダイエットに大きく影響するんだ。

 

食物繊維
エネルギーの吸収を抑えて新陳代謝を高める( 太りにくい )ビタミンB群
エネルギーの消費を高めてくれる( 痩せやすい )

 

 

ビタミンB群

 

ふくろう
ふくろう

ビタミンB群ってのが何とも摂取しにくいのよ…

何種類あるんだよ!ってぐらい種類があるしサプリ以外で適正量を摂取するのなんて5人家族異常じゃないと無理!
5人家族でも食材腐っちゃうぐらい種類があるんだよね。

 

ビタミンB群の完全な摂取は栄養士さんでも無理!

 

 

食物繊維

 

ふくろう
ふくろう

食物繊維は、食材からの摂取でもいけるよ!野菜が好きな人だったら結構簡単にいくんじゃないかな?

ただどうしても撮り続けるのは難しい。だから、足りない日にサプリで補充していけばいいんじゃなかな!

 

食物繊維は、その他のビタミンも摂取できる可能性が高いから食材からの摂取が理想!

どうしても不足しそうなときに、サプリメントで補強ってイメージ!

 

2.ビタミンが足りてない合図

 

食物繊維の不足の合図は、簡単!

 

便通が1日1回未満

 

ビタミンB不足が分かりにくいから難しい!

ちなみに現代社会でビタミンB群を十分に摂取してる人なんてないから【 全員不足している 】って思って間違いないかな。

 

3.最安値でサプリを買うと何円ぐらい?

 

ふくろう
ふくろう

ちなみに、馬鹿みたいに高いお金払ってダイエット商品なんて買う必要なんてないと思うから、最安値で試してみてほしいんだな!
参考に商品を2つ紹介するよ!合わせて2000円未満かな?

 

 

ふくろう
ふくろう

おおよそこの2つで、一般的なダイエット商品と近い効果出ると思うんだよね。賛成意見も反対意見もあると思うけど、理論的にはこんな感じだよ。
そもそも2.3カ月分で2000円未満で買えるから買ってみればいいと思うな。薬局とかにも普通に売ってるよ!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました