【 1分でわかる 】副業でクラウドソーシングサービス【 未経験でもOK! 】

かじ

 

ふくろう
ふくろう

副業に興味がある人にはクラウドソーシングサービスがおすすめだよ!独立への道も開けるし、初期投資も0円だし。

 

☑本記事の内容

1.クラウドソーシングサービスって?

2.クラウドソーシングサービスの始め方

3.クラウドソーシングサービスでも収益は?

1.クラウドソーシングサービスって?

 

クラウドソーシングサービスってのは、

 

・ネットで完結する依頼を受ける
・依頼主と労働者のつなぎ役

 

というのが、イメージだね。

【 何にもできないけど副業始めてみたい 】って人には、おすすめかな?

 

 

2.クラウドソーシングサービスの始め方

 

クラウドソーシングサービスの始め方は簡単で、サイトに登録するだけ。

問題は登録した後どうするの?ってのが、大変なポイント!

 

・プロフィールを充実させる
・簡単な依頼を繰り返して信頼度を高める

 

 

これがまず、始めた人がやらなければいけない事かな?これさえ意識すれば、未経験の人でも少しずつ依頼が受けやすくなってくるよ。

どんな仕事でもまずは【 信用 】【 信頼 】からだよね。

 

3.クラウドソーシングサービスでも収益は?

 

これが一番のポイントでもあるかなって思いますね。

簡単に言うと初心者では【 月10万円 】で限界かなっては思う。いつまで初心者って話だけど稼げる金額で初心者って考えた方が良いね。

【 月20万円 】稼げるなら、もう初心者じゃないかな。まぁそれぐらい稼げたら、普通に独立出来るね。

結局は

 

・登録してみて、動き出さなきゃ何も始まらない

 

って事かな。

なにもしたことなくても、何もできなくても将来的に何もできなくていいのか?って事。

クラウドソーシングサービスは、

 

【 誰でも今から0円で始められる副業 】

 

ってだけ覚えて帰って下さいな。

ふくろう
ふくろう

クラウドソーシングサービスって難しいそうだけど…難しいよ!

けど、何かを始めたい!何かしなきゃ!って思ってる人は、何かしないと始まらないよね!
興味がある人はガタガタ言わずに興味のあるクラウドソーシングサービスに登録してみるといいよ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました