高校生でも稼げる!大学生におススメの副業がクラウドソーシングサービスな理由

かじ

副業に年齢制限はない!

タイトル通りですが、高校生や大学生でも副業というだけで年齢制限があるわけではありません。
大学生の年齢になれば制限される副業はほとんどなくなります。
高校生では一部制限されています。

本記事では高校生や大学生でもできる副業について記載します。

かじ@りばて
かじ@りばて

紹介はするものの、副業には大事な要素が2つある!

1.努力が将来につながる
2.使い捨てにならない副業

ってのを理解しなくてはならないです。

 

副業はある程度自分で努力しなければならない。
アルバイト経験のある人ならわかるだろうが、アルバイトをすると「教育」を受けるが、副業の場合「教育」が存在しない。自分自身で努力しなければならない。
その場限りの収入であるのであれば、時給のアルバイトの方が稼げる。
実際に副業で大金を稼ぐことになると時間がかかる。来月お金が必要なら時給や日給のアルバイトをした方が良い。

副業は未来に繋げる事が目的で目標

上記のポイントでも説明したが、「現在副業をしていない人」は副業に求めすぎるのは禁物。
副業という時点で本業がある場合の話であるのを理解していただきたい。

副業というのは、長期的な面で最短でも6か月~1年で考える事が必要です。
1か月でできる事は限られています。副業は比較的に成果が出ると
自分自身が評価されたという事ですのでほとんどの場合は時間がかかります。

出勤の必要なアルバイトは基本的に「あなた」ではなくても大丈夫です。
褒められたりして「求められている」と感じているのは気のせいです。
ちなみにサラリーマンの皆さんも「あなた」でなくても大丈夫です。社会の歯車である事を
自覚しましょう。

副業でもそうです。「あなた」でなくてもいい事もたくさんありますし、
ほとんどが「誰でもいい」仕事ばかりですが、突き詰めていくと「あなた」が求められます。

そこまで耐えなければなりません。

【高校生・大学生】学生の間にやった方が良い副業

前置きもありましたが、学生時代にやった方がいい副業は、
「自分の未来につながる」「収益が上昇する」という点をメインで紹介していきます。

1.クラウドソーシングサービスで能力UP

クラウドソーシングサービスで在宅ワークが学生にはお勧めです。収益も上昇しますし、
ある程度能力をつけておけば、将来就職したのちでも休日に副業が可能です。

・学習を余儀なくされるので、スキルアップにつながりやすい
・スキルが就職した後も副業として活きる
・自分に適した時間の設定が可能
かじ@りばて
かじ@りばて

クラウドソーシングサービスでは、一部年齢制限のあるサービスもありますが、年齢制限のないクラウドソーシングサービスもあります!
登録は無料なので登録だけでもしてみる事をお勧めします!

年齢制限のあるクラウドソーシングサービス

かじ@りばて
かじ@りばて

年齢制限はありますが登録は無料なので、登録をして中身の仕事も見てみましょう!

クラウドワークス

ランサーズ

SKIMA

Bizseek

サグーワークス
その他のクラウドソーシングサービスはコチラ

年齢制限のないクラウドソーシングサービス

かじ@りばて
かじ@りばて

とりあえずクラウドソーシングサービスを体験したい人は、
コチラは年齢制限のないサービスですので利用ください!

ココナラ

shinobiライティング

クラウドソーシングの特徴
・自分の能力が全てなので初期は稼げない
・稼げるようになったら安定する
・技術力が上昇していくので自分の未来の為になる

2.ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

ハピタス【Hapitas】

げん玉(Gendama)

ポイントサイトの特徴
・取り組んだら取り組んだ分だけ収益になる
・比較的に収益を獲得しやすいので持続しやすい

3.写真を撮影して写真を売る

Selpyの特徴
・スマホだけでも副業できる。
・写真を撮るだけで収益を確定できる。
・個人がブランディングされるので成長、収益上昇を期待できる。

4.フリマアプリ販売【セドリ】

セドリの特徴
・小規模であれば簡単に収益を獲得することができる。
・扱う金額が大きくなることもあるので取り扱いには注意する。
・取り扱う金額が大きくなれば大きくなるほど収益は上昇する。

稼げない!断言できる。

ここまで「比較的簡単な副業」というのを中心に書いてきました
正直に言いますがここまで読んだ人の中では稼げるようになる人はほとんどいません。

副業とは苦しく、難しい。だから良いんです。達成したときの感動と喜びが
あふれているのでそれが良いのです。努力の大きさは達成感と比例しますのでそれが良いのです。

副業を甘くない!騙されない!

 副業というのはビジネスですもちろんビジネスで簡単なものはありません。
「誰でもできる」「簡単副業」というのは、嘘です。

またその流れでの有料のコンテンツの販売を促進させる場合は「嘘」です。
正確にいうと「現段階のあなたには嘘です」

中学生に大学生の教科書を売りつけているようなもので、それほど万能な参考書はありません。
ある程度の知識と能力を持ってこそ初めて有益な情報になります。

能力を活かすのは情報
情報を活かすのは能力能力を手に入れるの経験で
経験を手にするのは行動力0から1にするのもまた行動力。

若い頃は何事も経験とは言うけど、
金銭のかからない経験は出来る限り積極的に得ていきましょう。

自分の値段は自分で決まらないし、最初は価値もない

あなたはあなたの価値があると思っていますか?
もちろん価値はあります。あなたの周りには友達もいますしあなたを求める人はいます。

価値がないのは「副業」「ビジネス」から見て「現状のあなたに価値がない」
というだけです。簡単に理解することはできないんですが、副業を始めるとすぐに理解できます。

副業を始めてもなかなか始めは収益を得れない毎日を過ごすことになります。
そうなることを理解してください。それでいいんです。

無価値な自分が求める知識が何なのか?情報が何なのか?
それを追い求めていく中で自分自身に少しずつ価値が出てきます。
最初は何もない自分を認め、一歩ずつ前に進むことが必要になってきます。

社会人になった時の為に自分を鍛える

ここまで学生の人向けに記事を書いてきましたが、大切なことはすべては社会人に
なってからの為です。なんでも人に聞くのは簡単でしょう。なんでも求めるのは簡単でしょう。
そうやってうまくいくこともできます。実際に上手くいっている人も多いでしょう。

しかし、生きていく中で不安や不満。納得のいかない時が訪れます。
そんな時に助かるのは「その時の自分の価値」です。

人に聞いてもいいです。人に求めてもいいでしょう。
なんの為に?が大切です。

「二度と聞かなくて済むように」
「二度と求めなくていいように」

する為にというのを目標にしましょう。

価値が低いと自信が持てなく、何もできないので何も行動できません。
逆に価値が上がっていると世界が広く見えるでしょう。

副業で鍛えるのは、

自分で自分と見つめあい鍛える事ができる

というスキルを心がけましょう。
副業を小銭稼ぎと考えているのだったら、
普通のアルバイトをした方が良いでしょう。

全ては最後に何を残せたか?です。
そのためにも今は行動です。一歩始めた人にしか一歩先の学びは手に入りません。

タイトルとURLをコピーしました